スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本的には押し目買い

NYの金、白金チャートは崩れてきたが、こちらは円安。
保ち合いを上放れた相場なので、タイトル通り押し目買い方針。

と言いつつ金は売りが引っ掛かっているので4,600円付近までは
一度下げてもらいたいところですが、4,500円の売り玉は助からないんじゃないかと、、、


白金は買いたいのを我慢してもう少し様子見。
ただ3,400円を割るようなら売っていきます。


ゴムは下げそうで下げない。
下の買玉があるので②増し。


コーンは8月安値で秋に高値を取りに来る展開となるのか
20,000円割れとなるのか

まずは今日の需給報告。


問題は原油。
下がるのを待つだけです。


なにとぞ

にほんブログ村

商品先物ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相場小僧

Author:相場小僧
難しいことはわかりません。
ただファンダメンタルズを見ても、その通りに相場が動くとは限りません。
基本的には相場の流れについていく。その中に浅い経験と少しの感情を織り交ぜていきたいと思います。
当たるにしろ、外れるにしろ、ご参考に。

お問い合わせ
soubakozou_6@yahoo.co.jp
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
重要事項
商品先物取引は相場の変動により損失が生じるおそれがあります。また実際の取引金額は委託証拠金額のおおむね10倍から40倍という著しく大きい金額のため、損失額が預託している委託証拠金の額を上回ることがあります。 当ブログは個人的な相場観を気ままに書いています。内容は正確であるように最善を尽くしておりますが一切の責任を負うものではありません。また記載内容は情報提供を目的としており、売買のご判断はご自身でお願いいたします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。